2020年11月24日

ワイドサイズの留袖・結婚式は名古屋で(1)【楽天】かしいしょうプラザ 人気商品

​​​​​ワイドサイズの留袖・ 

結婚式は名古屋で(1)​​


数年前に成人式に

ご利用いただいた

お嬢さんが

ご結婚される…。 ('-'*)


楽天かしいしょうプラザ(トップページ)

https://www.rakuten.co.jp/gofukuya/

★モバイル/トップページ★

https://m.rakuten.co.jp/gofukuya/


レンタル留袖


ご結婚される

という事で、


ご本人の振袖と

お母様の留袖と、


ご親戚の色留袖を

選びにご来店

されました。 (^-^*)/


この前成人式会場に

このお店から

出ていかれたのに

今度はご結婚ですか。


早いもんですねえ

どちらにお嫁に

行かれるんですか? (^o^)/


それが

名古屋なんです。


学生の頃から

お付き合いしていた

彼が名古屋の方で、


大阪の大学を

卒業してから

実家の名古屋に

戻られて、 ('-'*)


そのあとずっと

遠距離交際を

続けていたのですが、


とうとう

この冬結婚する事に

なりまして。


それはそれは

おめでとうございます。 (^0^)


どちらに

住まわれる事に

なるんですか。


地下鉄東山線の

星ヶ丘という駅の

すぐ近くに住む

ことになりまして。

     (*^▽^*)(*^▽^*)


(明日に続く)

大きいサイズの振袖(19号〜23号)

https://item.rakuten.co.jp/gofukuya/c/0000000401/

留袖レンタル人気商品(ワイドサイズ〜31号)

https://item.rakuten.co.jp/gofukuya/c/0000000389/


rt254

rt254:19号〜27号対応


posted by gofukuya2 at 11:24| Comment(0) | 留袖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする